君のこと考えてた

生きててくれて、ありがとう。

31字のたまり場

おもに2022年に作ったものたち

アイドル短歌、もしくはtanka

 

頭から春を被って目が覚めた年中無休で開花宣言

2022.1.15

🌸一首目

 

「しとしと」と初めて言葉にしたひとはきっと洗濯物を濡らした

2022.2.7

 

1時間ごとに追われる如月の寒気の入口もしくは出口

2022.2.10

1時間に1回、2箇所開けて換気をしましょう

 

返る波寄せるのを見て息をつく海のスタートラインはなかった

2022.2.20

海が海のままでありますように

 

一夜にて春色しまい墨に染まった桜衣かがり火を焚く

2022.4.2

🌸さくまくんが黒髪になった日を記念して

 

地平線も溶かしたぬるい夜の海朝明けはまだお呼びじゃないよ

2022.5.5

☂️誕歌

 

足元の 金 金 桜金 桜 避けて粗末なエトワールになる

2022.5.16

演舞場の床

 

一面の茜に向かう春一番散らない桜前線こちら

2022.5.16

演舞場の椅子

 

三日月にほころぶまなざしにつられ、二十六夜に欠けるくちびる

2022.5.19

💫誕歌

 

知らぬ顔して零す星の屑拾い減っていく君をコレクションする

2022.5.19

🌱🌸あべさく記念日

スルーされがちなさくまくんの小ボケを全部小声で拾ってくれるあべくんにいつも感謝しています

 

いつかこの河を越えたら聞かせよう 数えた星と解けぬ糸を

2022.5.28

🥚🐍円盤発売を記念して

 

ぼけた西の地平線とせつなさにピントを合わせる瞳19:00

2022.6.26

🌅誕歌

 

地球(ほし)を羽ばたく足音は思いきり鳴らそう端まで聞こえるように

2022.6.28

🐏誕歌

 

 

くもりなき君主のしるし薄紅の手のひらのうえで世界は回る

2022.6.29

🌸NYLON JAPAN発売を記念して

 

天をなぞると白い星が落ちていく夜のためにワルツを踊るな

2022.6.29

Snow Man「Feel the light, Lovely」Dance Video Non-Edit ver. - YouTube

Don't wait for the night(wait≒waltz)

 

f:id:otakudattatte:20240430214911j:image
f:id:otakudattatte:20240430214903j:image
f:id:otakudattatte:20240430214908j:image
f:id:otakudattatte:20240430214906j:image

2022.7.5

🌸誕歌

 

回らない長針と短針にさよなら、とくちづけ真朱に飛び込む

2022.8.10

Snow Man 「JUICY」 Dance Practice - YouTube

 

天上天下唯君のめくるめくドラマチックにくらくら眩む

2022.9.4

ワンドロ

 

いくつもの星々の往く先がこの身体この指この瞳に満ちる

2022.9.27

ヴァンガードウィルドレス 13話ラストシーンによせて

 

自己申告制を導入しています「おめでとうが恋しい朝です」

2022.11.20

🐳誕歌

 

降水確率100%こちらに傾げた透明な傘

2022.11.28

🌱誕歌

 

歓声をサーチライトにしてあの頃の僕の字が花道をゆく

2022.11.28

🌱

Official髭男dism - Laughter[Official Video] - YouTube

 

祝福の束を抱えた片腕が不便な僕らがスペクタクルさ

十あまり八つの手のひらに透ける色めぐるつながりみな等しくて

2023.1.22

デビュー3周年によせて

 

以上