君のこと考えてた

生きててくれて、ありがとう。

冬の魔法をかけてくれたひと①

ハッピーニューイヤーーーー!!!初めまして、こんにちは、こんばんは、とっとこと言います。Snow Man佐久間大介くんのオタクをしています。カウコンヤバかったですね...画面端に小さく映る佐久間くんが今日も元気いっぱいに頑張っていてハッピーです。タキツバラストステージ悲しいけど見送ってくれる皆も本人2人も幸せそうで暖かくて号泣ものでした。(?)今日は1月1日ということで2018年を振り返るとともに、わたしがSnow Manに落ちた経緯をまとめていきたいと思います!イェーーーーーーイ!!!(セルフ盛り上げ)それでは行きますよ3.2.1.レッツゴー!!!

 

春というにはちょっと暑すぎない???というくらい日差しの強かった4月21日、この日がわたしとSnow Manとの出会いの日でした。春といえばもうお分かりですよね。

 

春の踊りは!!

よーいやさ〜〜〜〜〜〜!!!

 

そうです...滝沢歌舞伎です。実はもともと(というか今も)三宅健くんが好きだったわたしは"健くんを見に"新橋演舞場へ足を運んでいました。(その頃のわたしといえばその後どっぷりハマってしまうSnow Manに出会うとは知らず人生で初めてのジャニショに行きじゃんがらラーメンのお店で健くんと同じ席に座りさらにはあの代々木第一体育館を見に行きはしゃぎにはしゃぎまくっていた)(話が逸れる)

 

正直当時のわたしはJrなんかまっっっっったく興味がなく佐久間くんはかろうじて見たことがある他は顔も名前も知識ゼロでした。本当に悔やまれるよね…。ハァ...。

 

演舞場での席が非常に良く、テンションも上がっていました。タッキーが上空を飛ぶわ、健くんは上から降りてくるわで(心は)大盛り上がり。(座って興奮を抑えるので精一杯だった)そして黄色のベロアの衣装に身を包み、桜が舞う中堂々とした姿勢でステージに現れた6人。そうです、彼らがSnow Manでした。

上記した通り佐久間くんの顔もうろ覚えくらいだったのであの佐久間くん(?)っぽい人?とりあえず見とことうかな…くらいで見ていました。見ていました...(デーンデデーンデーン イェーイイェ〜〜カーモンレッツゴ〜〜)

 

 

エッッッッッッ歌も踊りもハチャメチャに上手すぎないですか!!!!!!!!!!!!?????????????

 

Jrに対して本当に舐めくさっていた(Jr担各位に心から謝罪致します)わたしはSnow Manの歌唱力とダンスの技術に度肝を抜かれました。その中でもダンダントツトツに目を引いたのがやっぱり佐久間くんでした。だって自担とかの贔屓目抜きにしても佐久間くんダンスバッチバチに上手いもんね!!!???好みもあるかもしれないけどわたしの心にはあの頭のてっぺんから指の先、足の先まで身体全部を使ったしなやかで華やかで見る人の視線全部かっさらうような佐久間くんのダンスが刺さった。本当に。じわじわと、ではなく突然に。

わたしは公演が終わってからすぐにパンフレットで曲目を確認しました。そこにあったのは「Boogie Woogie Baby」の文字。地元に帰ってからもあのパフォーマンスが忘れられなくて、ネットで検索して少クラのブギウギの動画を見てしまった。そこでもやっぱり佐久間くんに視線を独り占めされてしまった。そこで気づいた。「あ、わたしは佐久間くんの踊り見たいな」

 

ここでわたしはSnow Manと佐久間くんのオタクになる決意を...

 

 

しませんでした〜〜〜〜!!!

 

ハイ、しませんでした。その時はこれは歌舞伎で見てちょっとハマってるだけなんだ、どうせ何回か見たら飽きるだろうし好きな訳では無いと思っていました。正しくは思い込んでいた。一筋縄ではいかないわたしがSnow Manのオタクになるのはもう少し先のお話。

 

 

.

 

 

というわけで今回はSnow Manと佐久間くんとの出会いについてまとめました!(書いてたらそうなってしまった)(大量の汗)いや〜〜長い長い書きたいことが多いしまとまらない!!!憧れのはてブロを始めてみてしまったので楽しくて仕方ありません...o(^-^)o次回の②は数ヶ月後、わたしがオタクを自覚するまでを書いていきます〜〜〜実は佐久間担じゃない時期もありました(伏線)そんなお話を書きたいなあ(?)

駄文長文ですが②に続くのでよければお供してください。ここまで読んでいただきありがとうございました!!!

 

ZIG ZAG LOVE/Snow Man