君のこと考えてた

生きててくれて、ありがとう。

897字のバースデーカード

拝啓

桜に雪が積もった季節も終わりを告げ、雲間から少しずつ青空が見え始めているようですが、いかがお過ごしですか?今日はあなたの大切な日ですね。わたしにとっても大切な日です。

 

1年前の春にあなたを見つけて、あっという間に好きになって、どんどん好きになって、今ではこんなに好きになっています。気持ちが目に見えれば、触れられればいいのになあと思っています。でもそれは出来ないから、とにかく好きで仕方ないことが言葉で少しでも伝わるように毎日毎日呟いています。

 

アイドルというのは本当に不思議なもので、一挙一動まるっと全てを愛してしまいます。さながらシンデレラのガラスの靴のようにどんな色も似合ってしまう髪。わりとしっかりめの眉。真っ黒でまんまるな目。白くてきれいな肌。喋りたいことがたくさんあって、でもみんなが面白くて笑っちゃって、現在進行形で幸せだよ!を届けてくれる口。そのくせ首も腕も男っぽくてカッコいいし、そこから産み出される熱くてキラキラしたパフォーマンスと爽やかでかわいくてちょっと鼻にかかっててわたしの耳ですぐ見つけられる歌声が世界で一番好き。あなたという人間を構成するすべての要素が、すみからすみまでひとつ残らず大好きです。

 

生まれてからこれまでたくさんの可能性に溢れ(たはずで)なんにでもなれた(はずの)あなたが、なによりもこのアイドルという生き方を選んでくれたことが本当に嬉しいです。

 

わたしとは絶対に交わることがない人生だけど、だけどその人生を客席からほんの少しだけ、見させてください。

 

誕生日おめでとう。生きててくれてありがとう。今日までも明日からも大好きです。

                                                                    敬具

 

2019年7月5日 27歳の誕生日を迎えた佐久間大介くんへ捧げるラブレター

 

                                 あなたのファンの1人より

 

 

P.S.フリガナがふれないので読めないところはGoogle先生か阿部ちゃん先生に聞いてください